よくあるご質問

スマート接待のご利用についてはこちらもご確認ください。

スマート接待とは

ご利用ガイド


よくあるご質問

不明点がある場合はお問合せフォームよりお問合せをお願いします。

Q:会員登録をせずにご利用する事はできますか?

A:スマート接待をご利用し、バックを受ける場合、必ず会員登録をする必要がございます。

 

Q:電話予約なしでもサービスを利用する事ができますか?

A:スマート接待では、店舗利用の際、必ず電話予約が必要となります。

 

Q:コース料金は税込み価格でしょうか?

A:税込み、税抜きについては店舗ページに記載しております。 不明な場合は店舗にお問合せください。

 

Q:コース料金の支払いはどのようにしたらよいでしょうか?

A:スマート接待をご利用の場合、すべて「現地決済」となります。 お支払いは、当日現地で「現金」または「クレジットカード」にてお願いします。 ※各店舗によって対応可能な支払い方法が異なる場合がございます。

 

Q:過去に来店した店舗や今後利用予定の店舗を確認する事はできますか?

A:「予約リスト」よりご確認ください。

 

Q:利用申請を完了した後、キャンセルをするにはどうしたら良いでしょうか?

A:ご利用ガイドをご確認ください。

 

Q:スマート接待を退会したい。

A:「お問い合わせ」から、「退会したい」旨をご連絡してください。

注意事項

・退会すると現在保持しているポイントはすべて無効となります。

・月途中退会の場合でも支払い済みのサービス料金の返金は行われません。

 

Q:クレジットカードの情報を変更したい

A:クレジットカード情報の変更は可能です。お問い合わせフォームよりお問合せください。

 

Q:登録した情報を変更したい

A:「プロフィール」より登録内容の変更をお願いします。

       メールアドレスを変更する場合はお問い合わせフォームよりお問合せください。  

Q:決済失敗メールが届いたのですが?

A:クレジットカード決済が失敗すると何れかの場合にお客様のメールアドレス宛にメールが送付されます。

・失敗した支払いの場合:該当するクレジットカードが利用できない等

・有効期限が切れるカードの場合:登録されているカードの有効期限が切れる 1 カ月前に、お知らせのメールが送信されます。

   クレジットカード決済に失敗した場合、3週間以内で最大4回の決済処理の再試行を行います。再試行しても決済に失敗する場合は、自動的に無料会員に移行するものとします。

   有料会員に戻す場合は、お問い合わせフォームから「クレジットカードの変更について」お問い合わせし、再度クレジットカードのご登録をお願い致します。

 

Q:領収書のアップロード画像を間違えた場合どうしたらよい?

A:以下の方法で領収書画像を削除し、再度アップロードしてください。

①予約リストから該当の予約を選択してください。

②「画像選択/追加/削除ボタン」を押下します

③フォトライブラリから任意の画像を選択します(どの画像でも構いません)

④画像登録(削除)画面となりますので、削除したい画像の「削除ボタン」を押下します

⑤正しい画像を選択します。

⑥「領収書決定アップロード」ボタンを押下します

 

Q:領収書を紛失した場合はどうなる?

A:領収書がアップロードされない場合は、理由にかかわらずポイントバックは行われません。

 

Q:具体的にどのくらいのバックがもらえるの?

A:店舗ご利用時のお会計金額(領収書に記載の金額)に対し、各店舗で設定されているバック率でバックポイントが決定します。

      小数点以下は切り捨てとなります。

例:お会計金額:10000円

店舗パーセンテージ:9%

バックポイント:10000×9%=900

 

Q:他サイトや公式サイトに掲載されているコースでも利用できる?

A:スマート接待で利用できるコースは店舗詳細ページに記載のコースのみです。

      他サイトで掲載しているコースでは利用できません。

注意事項

・スマート接待の予約登録が他サイト経由で行われた場合は、ポイントバックは行われません。

・店舗詳細ページに記載されているURLは店舗を選ぶ際の参考URLであり、コース内容や予約を連携しているということはありません。ご利用ガイドに従った手順でご利用した場合のみバックが行われます。

 

Q:店舗を掲載したい

A:お問合せフォームより「その他のお問合せ」を選択し、お問合せをお願いします。

 

Q:予約登録はいつまで可能?

A:現在時刻以降の予約について予約登録可能です。

      直前の予約は店舗様に対応可能かご確認ください。早めのご予約をお願いいたします。  

Q:有料会員登録時に利用可能なクレジットカード種別は?

A:VISA / MasterCard / American Express / JCB / DinersClub / Discoverがご利用可能です。

 

Q:クレジットカードで会費が引き落としはいつ?

A:会員登録をしたタイミングで初回引き落としが行われます。

      その後、会員登録した日を起点に毎月引き落としが行われます。

例:15日に会員登録した場合、次回引き落とし日は翌月15日となります。

 

Q:有料会員から無料会員に切り替えたい

A:お問合せフォームより「有料会員について」を選択し、お問合せをお願いします。

 

Q:領収書をアップロードしたのに、領収書画像が表示されない

A:領収書アップロード中に「②領収書決定アップロード」ボタンを押した可能性があります。

      再度アップロード操作を行い、アップロードが完了して領収書画像が表示された後に「②領収書決定アップロード」ボタンを押してください。